
時計は全体的に落ち着いた印象になり、軽いカーディガンやトレンチコートと合わせれば、春にぴったりなコーデになります!
上記の例は確かにフェミニンで女性向けなので、別のモデルも用意していました!
次ご紹介しますのは、男性向けのクールなサンブラッシュグリーンの「ルミノール クアラント Bi-Tempo(PAM01640)」です。

PAM01640は2024年の新作であり、パネライの新たなメタルブレスに組み合わせているモデルでございます!
新しいメタルブレスはテーパードにかかっておりますので、よりスリームでスマートな印象になりましたが、さらに春らしい時計をする為に緑色のラバーストラップに変えてみました!
緑文字盤と緑ストラップの組み合わせは新鮮ですね!
春より夏のイメージの方が強いかもしれませんが…😅
さて皆様はどう思いますか?
パネライではこういうストラップ遊びが出来ますので、
春が終わる前に是非パネライ金沢ブティックへお越しくださいませ!