STAFF BLOG

スタッフブログ

金沢店

バーカウンターがある時計屋さん

中田 実咲

こんにちは!金沢店の中田です🌷
いつもブログをご覧いただいている皆さまありがとうございます😌

本日は時計のご紹介ではなく
金沢店2階のバーカウンターのご紹介です☕
週末はたまに顧客様の憩いの場にもなっております。

ソフトドリンクはもちろん、
本当に時計屋さん!?と思うくらいのアルコールドリンクを取り揃えております😊
『バーカウンターのある時計屋さん』です。

先日は顧客様のご要望でお好きなウイスキーを追加しました!
お好みのお酒があれば、
こっそりスタッフに言ってみると追加されるかも...!?🤔

顧客様同士でもこのカウンターでドリンクを飲みながら
楽しそうに時計のお話をされていると
スタッフもとても嬉しく思います😽

いつでもご来店お待ちしております(*^^*)

最後にチラッと時計の話題も。。。
私事ですが2本目の機械式時計を購入しました!⌚
今回もYouTubeのWINGチャンネルにUPされていますので
良かったら見てみてください👀!

【おまけの1枚】

お酒好きなわたくし、
先日飲みに行ったバーでとても美味しいバーボンウイスキーに出会いました😭
オススメです😽

← Prev Next →

STAFF BLOG

RSS

SHOP - 店舗

BR BTQ 金沢 PANERAI BTQ 富山店 白山店 金沢店

ARCHIVE - アーカイブ

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月
8月 9月 10月 11月 12月