STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.10 富山店

燦然と煌めくスーパークロノマット×ダイヤモンド(ブライトリングフェア富山店)

北井 大貴

こんにちは!富山店STAFFの北井です!

富山店で大変ご好評いただいておりますブライトリングフェアの中から今回も独断と偏見で一押しの一本をご紹介させていただきます!(^^)!

”スーパー クロノマット オートマチック 38”↓↓↓

何より目を引く美しく大粒のダイヤの輝き・・・
こちらのダイヤは”ラボグロンダイヤモンド”という特別な人工ダイヤが採用されております。
環境に配慮した、人権や紛争とは無縁の貴金属を採用するといったブライトリングの企業姿勢には大変感銘を受けました。。

神々しいまでの輝きを放っております・・・

美しさに目を奪われ自分も試着してみました♪↓↓↓

・・・似合っているかはさておき、サイズ感ぴったりっ!(涙)
(着用者は身長170cm,体重60kg程です。)
男女選ばずほんとは着用いただけると思います!!!
自身はあれですが、我こそはというメンズの方にもぜひご試着いただきたい1本ですね( *´艸`)♪

今回も富山店にて大絶賛開催中の”ブライトリングフェア”より
”スーパー クロノマット オートマチック 38”をご紹介させて頂きました♪

まだまだご紹介したいお時計が沢山ありますが、今回はこの辺にて♪
ぜひぜひフェア期間中に富山店に遊びに来てくださいね!心よりお待ちしております!(^^)/

← Prev Next →

STAFF BLOG

RSS

SHOP - 店舗

2023.10 2023.11 2023.12 2023.8 2023.9 BR BTQ 金沢 PANERAI BTQ 富山店 白山店 金沢店

ARCHIVE - アーカイブ

1月 2月 3月 4月 5月