STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.10 富山店

富山店ブライトリングフェア大絶賛開催中!!!PartⅢ

北井 大貴

こんにちは!WING富山店のスタッフ北井です!!

今回も富山店ブライトリングフェア期間中ならではの、希少なお時計をご紹介させていただきます!!

ナビタイマー B01 クロノグラフ アイスブルー41&43!!
この先の入荷の予測ができない”アイスブルー”がなんと41mm,43mmの2本が入荷しております!!(奇跡・・・

【SPEC】
キャリバー:ブライトリング マニュファクチュール キャリバー01
パワーリザーブ:約70時間
直径:41mm&43mm
防水性:3気圧(30メートル防水)
ケース:ステンレススチール
ガラス:サファイアクリスタル

ただでさえ希少なアイスブルー文字盤モデルが今ならなんとサイズを比べてご試着頂く事も可能です・・・(; ・`д・´)
(装着者170cm.60kg程)
サイズ感いかがでしょうか?個人的な意見ですが両サイズ共にありですね
41mmのすっきりとした印象、43mmの迫力も感じながらの普段の着用にも自然なサイズ・・・悩みますね(笑)

41mm↑↑↑

43mm↑↑↑

裏スケのケースから覗くキャリバーB01も言わずもがな美しく煌びやかな仕上がり・・・(*'▽')

今回も富山店で大絶賛開催中"ブライトリングフェア”より希少な2本をご紹介させていただきました♪
みなさんはブライトリング ナビタイマーはどちらのサイズが好みでしたか??(/・ω・)/
希少なモデルのサイズ比べが出来るのはフェア期間中ならでは!!

ブライトリング好きな方も機械式時計初心者の方も
ぜひ富山店”ブライトリングフェア”にお越しください!!

貴重な体験が出来ることお約束いたします・・( ˘ω˘ )
心よりご来店お待ち申し上げます。

RELATED BRAND
記事に出てきたブランド

← Prev Next →

STAFF BLOG

RSS

SHOP - 店舗

2023.10 2023.11 2023.12 2023.8 2023.9 BR BTQ 金沢 PANERAI BTQ 富山店 白山店 金沢店

ARCHIVE - アーカイブ

1月 2月 3月 4月 5月