エレガンスとスポーティーな魅力が融合したIWC「インヂュニア」は、控えめで汎用性の高いタイムピースです。
「インヂュニア」の独創的なデザインは、スポーティーさと妥協を許さないエンジニアリングを兼ね備えており、それは1955年の登場以来ずっと変わりません。
「インヂュニア」によって、IWCのエンジニア達は非常に正確で、完璧に保護された時計を製作しようとしました。機能性に優れたインヂュニアは、言頼できる耐磁性をもつ圧倒的に頑丈なカム、高い耐衝撃性や防水性を身上としています。
ジェラルド・ジェンタのDNAが脈々と生き続けるフォルムはインヂュニアの絶対的な魅力!
1970年代、スイスはジュネーブ出身の有名時計デザイナー、ジェラルド・ジェンタにより「インヂュニア SL」(Ref.1832)が誕生しました。ジェンタが生み出した一連のスティール製スポーツウォッチは、今ではレジェンドと呼ばれており、「インヂュニア SL」はその中の一点です。
「インヂュニア・オートマティック 40」でIWCシャフハウゼンは、ジェンタのアイコニックなデザインを蘇らせます。
同時に、優れたエルゴノミクスを実現し、細部にまでこだわった仕上げと、21世紀のスポーツウォッチに相応しい最新技術を備えたモデルです。
ジェンタデザインのインヂュニアは以前カーグラフィック誌でポルシェ911と同等のクリアランス、クオリティを誇るプロダクトであると特集された事がありました。
ポルシェ911に通じるクオリティを持ったタイムピース!
もうワクワク感しかありません!
ぜひ店頭にてご覧ください。