40 mmステンレススチール オートマチック GMTには「One of 1750」と限定版であることを示す刻印とやニスのサインがケースバックに彫られています。また、特製ボックスに収められ、ヤニスからのメッセージが付いてきます。GMTの針も通常のモデルは赤色が多いのですが、このモデルは黄色の針を採用しています。
ここで、パイロット小話。飛行機でどこかに飛んでいくときには、必ずフライトプランというものを提出して許可をもらってから飛んでいきます。このフライトプランに書く時刻は、国内であってもグリニッジ標準時で書かなければいけないんです。だから、時計にGMTがついていると、とても楽なんです。
また、海外に仕事やレジャーで行くときにも、日本時間と現地の時間を合わせられるので、とても便利です。
こんな便利なGMTがついて、なおかつ限定色のクロノマット オートマチック GMT 40 ヤニス・アデトクンボ モデル。スーツにもカジュアルにもマッチしますし、200m防水なのでレジャーにもピッタリです。
ぜひ店頭で手に取って見てください、お待ちしています。
クロノマット オートマチック GMT 40 ヤニス・アデトクンボ
クロノマット オートマチック GMT 40 ヤニス・アデトクンボ モデルの紹介です。
さまざまな用途で使えるブライトリングのクロノマットが期間限定でヤニス・アデトクンボとコラボレーション。 1,750本限定のヤニス・アデトクンボ クロノマットコレクションでは、時代を超越したクラフツマンシップと、プロバスケットボール選手の飾らないスタイルを融合しました。 「ルーロー」ブレスレット(金属製またはラバー製)や15分毎の位置に配された突起型ライダータブなど、クロノマットらしいクラシカルなデザインはそのままに、ヤニス自ら選んだグリーン系のカラーが特徴です。このグリーン系のカラーはヤニスの所属するバスケットボールチームのカラーをイメージしています。中央にある針のカウンターウェイトにはヤニスのイニシャル「GA」を施しています。