STAFF BLOG

スタッフブログ

PANERAI BTQ

✨PANERAI金沢店オリジナルストラップ✨

林 亜湖

こんにちは😊

今回ご紹介させていただくのは、『パネライスペシャルオーダーストラップ』にてデザインした、金沢店オリジナルストラップです🎉

金沢店では白いストラップが人気なので、こんなのがあったらな~という思いでオーダーしてみました😌🌼

まずは、こちらの白いアリゲーターにベージュのステッチ。本当は白×ゴールド糸で作りたかったな、、と思っていたので仕上がり見たらゴールドぽく見えて大満足な仕上がりとなってます😊🌼

 

ゴールドテックに付け替えてみました✨
合う〜💖素敵!

お次は、光沢のある真っ白のアリゲーターストラップです。

サブマーシブルに付け替えてみました!

雰囲気変わりますね👀✨

スペシャルオーダーにて、自分だけの1本というのもこだわりがあり、素敵です。
いつでもご相談ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております😌

RELATED BRAND
記事に出てきたブランド

← Prev Next →

STAFF BLOG

RSS

SHOP - 店舗

2023.10 2023.11 2023.12 2023.8 2023.9 BR BTQ 金沢 PANERAI BTQ 富山店 白山店 金沢店

ARCHIVE - アーカイブ

1月 2月 3月 4月 5月