STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.12 金沢店

革ジャン×パイロットウォッチ

中田 実咲

こんにちは!金沢店の中田です!
いつもご覧いただきありがとうございます。

あっという間に年末ですね⛄
最近、お世話になっている顧客様に撮影モデルとして協力いただいております😊
おしゃれ好き、アウトドア好き、バイク好き、時計好き。なモデルさんです!
本日はIWCビッグパイロットウォッチ43をご試着いただきました⌚

ライダースの革ジャンとミリタリーテイストのビッグパイロットウォッチの相性が抜群です✨

IWCのパイロットウォッチはパイロット感の無骨さはありながらも、
バランスが良く上品なデザインで個人的にはかなりオススメのモデルです!
また、43㎜のビッグパイロットは、デイト表示もなく使いやすいです◎

品番:IW329301
価格:¥1,309,000-

スタッフ同士では撮影できないオシャレ写真が撮れました📸
ぜひ時計に合うファッション等も真似してみてください!

おまけ【パンサー尾形さんとぶんぶんボウルとTV撮影📹】

新年1月7日(日)12:45~テレビ金沢で放送される、
パンサー尾形の「笑う門には福が来るんだぜ」サンキューという番組の視聴者プレゼントで
WINGのある時計をご紹介させていただきました!
その際に一緒に写真を撮らせていただきました✌
石川県の方はぜひチェックして視聴者プレゼントにも応募してみてください🎁

RELATED BRAND
記事に出てきたブランド

← Prev Next →

STAFF BLOG

RSS

SHOP - 店舗

2023.10 2023.11 2023.12 2023.8 2023.9 BR BTQ 金沢 PANERAI BTQ 富山店 白山店 金沢店

ARCHIVE - アーカイブ

1月 2月 3月 4月 5月