STAFF BLOG

スタッフブログ

金沢店

リビエラ50周年モデル

山下 陽花

はじめまして!
1月に入社いたしました山下です!
兵庫県の西宮市が出身です⚾

3月になりやっと暖かくなってきたと思ったら今週また寒くなるみたいですね…
兵庫県からやって来た身としては寒さが一番つらいです💦
みなさま体調を崩さないようにご自愛くださいませ。

さて、今回はボームアンドメルシエのリビエラ50周年モデルをご紹介します!

120時間のロングパワーリザーブの自社ムーブメントを搭載した、どんな服装にでも合わせやすい。
ボームと言えば!のリビエラが50周年を迎えました👏

300M防水とこれからの季節や夏に向けて活躍してくれそうですよね!

ラッカー仕上げのベゼルは15分までが違う色になっているのもポイントです👍

4月1日より価格改定になっていますのでぜひお早めに店頭でご覧ください!

RELATED BRAND
記事に出てきたブランド

← Prev Next →

STAFF BLOG

RSS

SHOP - 店舗

2023.10 2023.11 2023.12 2023.8 2023.9 BR BTQ 金沢 PANERAI BTQ 富山店 白山店 金沢店

ARCHIVE - アーカイブ

1月 2月 3月 4月 5月